貯金0から始める節約生活

貯金1000万円を目指して、楽しく節約!

あーーー腹立つーー

少しづつ、通帳の残金が増えてきてて嬉しいなあ♪

そんなふうに思っていた矢先・・夫から「2月中旬に20万くらい貸してほしい」とな・・嘘やろ・・こないだ貸した5万ちょいがまだ返ってきていないのに・・ばかやろう・・(#^ω^)

 

ある程度の貯金ができてくると必ずまとまった金額を貸してくれと言いに来る・・

自分のほうが稼ぎがあるのに、なぜ、自分の収入の中でやりくりができないんだ?!

随分前に別れた夫も人のお金を当てにする人だったが、もしかして、今の夫もそうなのか?!

 

伯父、叔母をはじめ、私の周りにはなぜ、お金にだらしない人が集まるんだ・・